SSブログ

ライブありがとうございましたー!

大塚ハーツ+さんでのライブ、無事に終了いたしました!
ありがとうございましたー!

年末の忙しい時期に駆けつけてくださったみなさまに感謝を!!

年末ラストワンライブということで
カバーは年代とか完全無視で好きな歌をやってみました!

1.The Everlasting Guilty Crown(ギルティクラウン)

2 桜降る道(オリジナル)
3 遠いこの街で(カードキャプターさくら)

4 Sweet Heart(オリジナル)
5 はなまるぴっぴはよいこだけ(おそ松さん)

6 雷の旋律(オリジナル)

でした!
珍しく女子アニメにはまった夜桜。
舌かみながらもご機嫌に練習したおそ松さんが
今年のカバーの〆になりましたw
オリジナルもカバーと同じテンションで聞いていただけて
嬉しかったです!ありがとう!

段差あるからなのか
奥まではっきりお客様の顔が見えるフロアだったので
会場のみなさんが一緒に手ふってくれたり
幸せでした☆

感謝!!

懐かしいみなさんもたくさんいたり
物販でなぞの漫才が繰り広げられてCDが旅立っていったり

貴重な出会いもいっぱいあったり
やはりライブはよいねぇ。

声かけてくれたキムさんにあらためてありがとう!
濃厚な一日でした。

ことしもあと1日切りましたね
寝てるばやいでない感じになってきたけど
あしたはたぶんコミケダナー

ライブの夢みてむかえるおおみそか!
ありがとうございました!♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0