SSブログ

2015年ありがとうございましたー!

総括がぎりぎりである。
実に今年らしいねっ!w

2015年はいい意味で計画が斜め上に修正された年でした!

2月は安定のへな味お菓子ばらまきのw猫の日前日夜祭り騒ぎ、

4月は主催ぎ4周年!
ようかい体操踊ったったーー!

5月は初めてシークレットでライブに出たり

6月は一大イベントワンマン2回目!
念願の夜桜音頭もできました♪

夏は横浜でフリーライブにも出たりして

9月は初の渋谷O-WEST!
気持ちよかった。
なんか初心にかえった。

10月にはまさかのアルバムリリースでしたー!!
ゲストボーカルで音源化も初の経験で
秋はレコーディングシーズンでした!

11月はセッションバンドもしちゃったりして

12月は初のクリスマスイブライブに
年末ライブも、あれ、もしかしてデビュー依頼??

あまりNOと言わないことを意識したら
大変前のめりな1年になった気がしますw

あたたかくあつく応援くださったみなさまのおかげで
今年もかけぬけ歌うことができました!
心から感謝を!

ここ1、2年くらいで本当にめまぐるしく音楽情勢が変わるなか
いつもギリギリ爪先全速力、とまったら
そこで終わるんじゃないかという緊張感がある昨今ですが
ライブやイベントでみなさんの顔をみるたびに報われる思いでした。
ありがとう。
やっぱり歌は歌われ、聴かれて育つんだと思った。

2016年はしょっぱなから初のオリジナルオンリー主催、
そのほか水面下でもゴニョゴニョうごき中です!
ぜひさらなる新展開にご期待ください!☆

2015年さよなら。ありがとうございましたー!

2016年もよろしくおねがいします!

おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0