SSブログ

コミケありがとうございました!からの今日はライブです!

昨日はコミケありがとうございましたー!

CDをジャケ買いしてくれたアメリカ在住のお兄さんがいたり、
帰りの電車で静岡にすんでるはずの高校時代の旧友にあったり!

さすがの運気乱気流、泣いてわらって総まとめな一日でした!
ありがとうございましたー!

からの!今日はライブです!だいじ。がんばる。
【12月30日】
Kim Baek 主催
『Two dimension☆Sound Festival 〜2D☆音祭〜』
会場:大塚Hearts+

チケット代:前売2000円(D別)/当日2500円(D別)

出演:KiM ALLST@RS/大友ジュン/つることLIOH/夜桜真里亜/ありんこ

夜桜はちょっと前の方18時半まえくらいからの出番です!
さいごまでめがはなせないライブだよ!
よろしくおねがいしますー!!!

そして連絡事項とびかっておりますが
返信できてないみなさまのメール、ちゃんとうけとっております! 
←こう書くと人気タレントのブログみたいやな…w
2015年文字通りかけぬけるぜ。
まずはライブ!よろしくおねがいしますー!(≧▽≦)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0