SSブログ

厄は使いきった!あ、今日コミケです【セ-21b】

4時間寝られるー
とか思ったからコミケの神様にめ、つけられたんでしょうかww

24時時までは順調だったんですのよ
緊急の用事もスムーズにいき

→歌い
→CDもうちょっと増版しよ
→1枚
→2枚
→3枚
→4…
あれ、CD認識しないぞ。変な音する
→ガリってる
→え、まぢかついにCD読み込み部分死ぬ…!
→午前3時半
→ネカフェに問い合わせるがオーディオCD焼けないらしい
→ドンキまで自転車か!
→自転車のる!
→こg…重い!
→パンクしとるがね
→よくみたら左ブレーキも歪んでるがね

→DVD外付け読み込み買う
→上り坂自転車おしてかえる
→DVDドライブとりつける→3回エラる

→我慢できずお出汁とる用煮干しをぽりる。うまいにゃ。

→やっと焼けた!(10枚w)
→朝6時だぜっ
→7時おきだぜっ!

→電車遅れてるなぅw

今年の厄は今年のうちにね!
たくさん嬉しいありがたい出会いがあった1年だったからな。
これできっとつじつまあったべ。
コミケもなんとか間に合いそうだよ!

以上1時間睡眠の変なテンションでお送りしましたw

やーCD間に合ってよかったー!
こんな中でもかなりついてる!感謝。

てことで【今日】
コミケ 1日目東セ-21b 「マドカミ町奇譚」さまで
委託でさせていただいてます!

一足はやい新春号っぽい化け猫をさがせ!

よろしくおねがいします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0