SSブログ

ライブありがとうございました!

昨日のユニットライブ、ぶじに終了いたしました!
ありがとうございましたー!!

はじめお話をもらったときには
どう着地するのかしらと思ったりしましたが
会場いっぱいのお客様が自転している景色は壮観でした!

昨日はなぜかアイマス系バンドさんが多かったんですが
テンションそのままで応援してくれて嬉しかったよ!

お話を下さった影の企画者サマ、そして紫音さんふみにょちゃん、
駆けつけてくださったお客様、
対バンのみなさま目黒ライブステーションさん!

濃厚な1日をありがとうございました!!

写真はお土産!
大切に糧にいたしますわ♪ありがとうございます!

さぁ次はいよいよワンマンライブです!!
2度目の夜桜の挑戦。
あつくゆるく準備中!
よろしくお願いしますー!(≧▽≦)
150510_174132.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0