SSブログ

こうみるとちょっと派手めな

3人和ユニットでしたねw
ということで9日のライブ写真。
PCを直どりする冒険w

さいごの回レ!はおきゃくさんの顔がはっきりわかっちゃうくらい
みんなでくるんくるんしました。

台風が近いよ。
ライブにぶつからなくて本当によかった。

6月に台風がくる時代になったのね…
ワンマン…雨ふりませんように!!w
150511_234914.jpg150511_235052.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ふみにょ

わたしのツインテールが凄いことに…!なんかつよそう!笑

動画ありがとうございました!
おうちでゆっくり余韻に浸ります!
by ふみにょ (2015-05-12 18:21) 

夜桜 真里亜

ふみにょちゃん☆(≧▽≦)
たしかにツインテールなにか秘めてそう(笑)

機巧少女っぽいよ!

動画とどいてよかった~♪
またなんか一緒にしましょう(≧▽≦)

†MARIA†
by 夜桜 真里亜 (2015-05-14 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0