SSブログ

夜祭り騒ぎれぽ3

◎ラブライブ!ユニットм4s(まふぉう)

メンバーは
・水無月ましろさん(水色)
・紫音さん(紫)
・ふみさん(黄色)
・碧さん(緑)
・夜桜(ピンク)
の5人!
9人のラブライブ!を5人アレンジでお送りいたしました!

あわせの制服衣装!激レアですぜ。

写真はオリジナルロゴの傘ー!もち手作り!
ユニット名もロゴも、
お客様MINASEさんがつくってくださったのですよ(≧▽≦)感激☆
さらには応援ポンポンまでサプライズで用意してくれましたー!

http://ameblo.jp/minase-dm/entry-11967068933.html

くわしくはコチラMINASEくんのブログへ♪


メドレーあり、スノハレ、ミュースタなどなどぎゅっとつめこんだ25分!

UOも配って下さっていて、キメで一斉についたオレンジ色!
心意気に感動!

終わってみたらあっちゅーまでした…

オープニングとエンディングの動画は、
牛乳やさんのえーじくんが作ってくれましたよー!
イラストもこの日のためにファンの方が用意してくれました!(≧▽≦)
感じ出てるでしょ?♪

ソロ×人数分の力が必要と言われるユニット企画、
久しぶりにやりましたが楽しんでいただけましたでしょうか?
なかなか簡単にできる企画ではありませんが

みなさまに喜んで頂けることまた脳みそ捻ってゆきたいと思います!


主催は一人では決してできるものではなく
まわりに集ってくれるみんながなくてはならんのです。
本当に幸せなことをさせていただいていると思う。

同じことを繰り返してるのは楽だし安心なことなのですが
それでは面白味に欠けるので
転んでも転んでも、みながほほぅこんな切り口できたかい!
ってニヤリわくわくしてくれるような
出演者さんもお客様も遊びゴコロの羽が全開でばさばさできるような
真剣勝負で愉しい!ができる場所でありたい。

そんな夜祭り騒ぎと夜桜を来年もよろしくお願いします!

今年の夜祭り騒ぎはこれにて終了。
2015年一本目は2月21日(土)
錦糸町リバースさんにて開催します!
4月10日(金)目黒ライブステーションさんで4周年!
6月7日(日)もあけといてくださいね☆ボソっ

またお会いいたしましょうー!(≧▽≦)

ありがとうございましたー!!
141221_173404.jpg141220_095814.jpg141221_175437.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0