SSブログ

夜祭り騒ぎれぽ2

◎紫音さん
FSRからのソロステージ!
カッコイイ雰囲気で攻めてくださいました!
雰囲気オトナだ…!
夜桜もあやかりたいエロかっこよささでした!

◎hydrangeaさん
水無月ましろさんとギターなべっちさんのユニット!
かわいいお声によく合うぞイカ娘!
みんな侵略されたたに違いないでゲソ!

◎碧さん
オリジナル多目なステージ披露してくださいました!
この日は新曲も発表してくれましたよ!
優しく澄んだ声はいつ聴いても癒されます♪

◎Lalamiさん
なんと北海道から遠征してきてくださいましたー!
元気いっぱいサンタさん!
気合いのステージでがっつりもりあげてくださいました!
かっちょいい!

◎槙野明さん
細いお体からは想像できない!のびやかな声が印象的なステージでした!
アニソンのチョイスが夜桜のツボすぎてたかまる!
お客様と一緒にジャンプする一体感!なステージでした!


で、ひとつとばして…早替えしての
◎夜桜ソロ

・Fallen(サイコパス2)
・OVERDRIVER(RAIL WARS)
・雷の旋律(オリジナル新曲)
・桜降る道(オリジナル)

以上4曲!
カッコイイ曲で攻めてみました。
久しぶりにラップもやってみたYO!

オリジナル新曲は、意外となかったガチガチロック!
振っていただいた、赤いサイリウムがぴったりな曲です!

先日収録も終わってコミケ28日(一日目)に発売します!

ラストはいつもの桜降る道で。
ピンクのサイリウムありがとう!
感想ではクリスマスプレゼントのお年玉投げてみましたw
受け止めてくれてありがとう!

つづく!
141221_174807.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0