SSブログ

シモキタは

相変わらずオサレなカオスな雰囲気でした。
歩いてるコの髪の毛の色がとりどりすぎるw

そんなこんなで下北沢のモザイクさんで
ジャミーメロさんみてきました♪
またみたいと思ってたJOVOさんに
一度はみたいと思ってたGlowgampさんに予想外の再会にと
ご縁に感謝な楽しい夜になりました♪
にしても世間狭い(笑)

明日の活力もいただきました!
ありがとうございました♪

さぁ頑張って帰るぞ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0