SSブログ

師走だね

今年のうちにやるべきことがなぜこんなにあるのやらw
ありがたい話ですね。

あ、来年アニメのチェックもしやな…!
中二病も終わっちゃったし。
11話はどうしようかと思いましたが、ゆーたがんばった。


そう、時間がないのだ、
終電で寝過ごしてる場合でわないのだよ!(笑)
←夕べ久しぶりにやらかしたw

そんなこんなで今日も楽しい話を肴にごはんしてきました。
明日の活力をありがとう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

尾嶋

うん、中二病、無事に終わりましたね。
よかったよかった。

今期の深夜アニメも次々と終わって行きますね。
で、年が明けたらもう次の期か~。
ワンクールで変わるって、めまぐるしいですね。
by 尾嶋 (2012-12-25 12:36) 

夜桜 真里亜

>尾嶋さん☆
中二病、よい終わり方でしたね~^^
ワンクール、いろいろ見られて楽しいですが予約は忙しいですw
by 夜桜 真里亜 (2013-01-10 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0