SSブログ

来週はセンター試験とか夜祭り騒ぎとか!

や、わたしはセンター受けませんがw

はい!ということで詳細です☆

2016年1月17日(日)
『夜祭り騒ぎvol.30〜新春2016年!桜満開今年もよろしく祭〜』

会場:目黒ライブステーション
 http://www.livestation.co.jp/

開場17:30 開演18:00

チケット代:前売り2500円(当日2500円・ドリンク別)

出演:夜桜真里亜/梶礼美菜/team-FSR/Rose&Rosary/てとら/Azur/Trouveres

※今回の夜祭り騒ぎはオリジナル曲オンリーライブです!

夜桜は今回バンドです(≧▽≦)

バンドサポートはこちらのみなさま!
【ミニ・マクw】さま
2013年4月より活動していらっしゃるアニソンカバーバンドさんです。
メンバーは、以前夜祭り騒ぎにマオロスFさんとして出演いただいた
ドラムIchirohさんとベースyasさん、そしてギターMnamiさんがいらっしゃいます。
公式HP: http://mini-mac-w.web.wox.cc/

はいクオリティなバンドサウンドでやる貴重な機会!!

出演者さまのご紹介はあしたしまするる♪

◎今回は食物販もあり(≧▽≦)
夜桜らしくひねりますよー!
お楽しみにっ!

来週だけ寒くなるみたいですが!
センター試験も夜祭り騒ぎ出演者さまもきっと水面下バタ足してる!

お楽しみにっ!☆
よろしくおねがいします〜〜☆

†MARIA†
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0