SSブログ

ライブありがとうございました!

昨日のライブ、ぶじに終了いたしました!
ありがとうございました!

たいへん長丁場なライブに参戦いただいたみなさまに感謝!!
たのしんでいただけたなら嬉しいです。

夜桜セトリはこんなかんじ。

・This game(ノーゲーム・ノーライフ)
・Non stop road(夏色キセキ)
・牛乳(オリジナル)
・Sweet Heart(オリジナル・お兄ちゃんシェアリング)
・拍手喝采歌合(刀語)
・パララックス・ビュー(鬼灯の冷徹)

ぱららっくすびゅーはエコーするメガホンを作ってみたのだが
ほどよくセリフはブルっちゃしてたかな?

PCゲーム『お兄ちゃんシェアリング』をプレイしてくれてる
対バンさんがいてとても嬉しかったんだな!
ぜひ就活の合間をぬってハーレムエンドまでがんばっていただきたいw

写真は七夕いぶということで持っていった笹!
みんな短冊書いてくれてありがとう!
夜桜が大変嬉しがったためか、七夕は雨である。
しかし願い事というか心の叫びが多かったよw

写真その2は、会場上のゲーセンで獲ってきてくれたという差し入れ!
光らず柔らかいヤル気ない感じのサイリウムw
いや、ゼリーw

自分の出番が終わったあとは広いロサでゆるく遊ばせていただきましたw

ご来場いただいたお客様、対バンのみなさま、会場の皆様、主催さん

ありがとうございました!!

夜桜はしばらく新曲を作るぜ。かくぜ。
140707_104343.jpg140707_133116.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジョージィ

昨日はロサでCDをいただきました!早速視聴させていただきましたがクオリティが高くて驚きました。こちらもロサで毎月イベント主催をしたり一緒にいた女の子とマリマリマーリィというユニットで活動しています。よかったら今後もよろしくお願いいたします。
by ジョージィ (2014-07-07 20:35) 

夜桜 真里亜

>ジョージィさん☆
コメントありがとうございます!
CDもらってくださってありがとうございました~!
気に入っていただいて嬉しいです^^
こちらこそ今後ともよろしくおねがいします!
またおあいできるの楽しみにしています♪
by 夜桜 真里亜 (2014-07-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0