SSブログ

たまには真面目にw あと7年で

オリンピックがやってくる
7年とは非常にリアルな数字。

15年先は願望はあってもちょっと正確によめないかも。
3年はあっという間な気がする。

そんなリア充な数字に、わくわくしたい。
したいってことはまだちゃんとわくわくしてないってことだw
わくわくできる妄想をしこたましようじゃないか。

『大事なのは変わってくこと 変わらずにいること』
名言だなと思う。
さらにネタがわかってしまったひとはきっと7年後アラフォー以上だと思うw

夜祭り騒ぎ主催ライブ、きっとやってたいね
夜桜真里亜は何回連続出演してるんだろうかw
願わくば、出演してくれてるアーティストのみなさまがより発展してて
巻き込まれてくれるもっとたくさんの人と一緒に
笑っていられたらと願う


自分の存在意義は自分で決めてイイ時代がいつか終わりを告げる前に
己の魂の行く先をより明確にして走っていこうと思う

2006年の夜桜が2013年の夜桜をみたらきっと貧血おこしてる。
2006年の夜桜はライブハウスの存在を知らなかった。
だからきっとこの7年でいまの自分が想像しえない何かがおきるはず。
起こせるはず。

そんな中二っぽい暑苦しさを解き放つ2013年上半期さいごのひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0