SSブログ

ライブありがとうございました!

25日のライブ無事に終了しました!
ありがとうございました!

異種格闘技的なオールジャンルライブでした!
それでもいつものように夜桜ふぁみりが
最前がっちり固めてくれて嬉しかったーー!
アニソンに触れたことない方々にも楽しんでいただけたなら嬉しいです☆

夜桜今回のカバー曲は新曲多め、
クライムエッジOPと、
レヴィアタンOP、
そして懐かしの名曲、青空のナミダでした!

出演者さんもみなさん個性的で、最後には演劇も飛び出しましたよ!

楽屋でも色んなジャンルの方々と新鮮な話ができました♪

ご来場いただいたお客様方、
主催の我々クラスさん、対バンのみなさま、deepaのスタッフのみなさま
ありがとうございました!

写真はいただいたおみや☆
ありがとうございます!
活力源としてありがたくいただきます♪♪


さぁ次回はいよいよ6月9日の主催birthdayライブであります!!
ほとんど新曲でかためるぜよ…!
ちゅるっと一皮むけた夜桜を披露できるようがんがるぜ〜!
130526_023559.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

「その他」のタカヲです。

LIVEお疲れ様でした〜
楽しいイベントでした!
またご一緒できたら嬉しいっす!
それでは〜
by 「その他」のタカヲです。 (2013-05-27 16:23) 

夜桜 真里亜

>タカヲさん!
こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪
こちらこそまたよろしくおねがいします^^

†MARIA†
by 夜桜 真里亜 (2013-05-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0