SSブログ

ジュースを

料理に使ってみたんですよ!

ホットレモン系のあったかドリンクが余っちゃってさめちゃったので、
ゆずと砂糖を入れるかわりに甘いレモンドリンクを煮物に使ってみた!。
え、おかしくないよね?
むしろ名案だよね?w
原材料から考えたら間違ってない!はず!

ええ、実際甘い味もつきましたとも♪
ちょっと色もつきましたがw

盲点は香料でした…

芳醇な柑橘類の香りが無駄に部屋中に広がりまくりましたww

甘いドリンクの香料おそるべし!!
やっぱりみりんは神調味料である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0