SSブログ

ダンボーぼん

もろたー!!(≧▽≦)

ダンボーという、漫画『よつばと』
に登場するキャラが好きだと言ったら、
ダンボー本をいただいてしまいましたー!(≧▽≦)
ブックケースがダンボーなんて、ニクイじゃなイカ♪
ウチのダンボーと一緒にパチリ。

中は、ダンボーのフィギュアの写真集なのですが、
なんと写真家は外国の方!
日本の漫画文化、おそるべし。

かわゆすぎてキュンキュンしてしまう!
しかもこのキャラ、100円で動くというシュールな設定。

マル2つとサンカク1つでこんなに豊かな表情を生み出すダンボー!
あずまさんはやはり天才だとおもうんだ。

あずまんが、久しぶりにひっぱりだそうかな…
大阪さんゴッコよくしたもんです(遠い目)←

ありがとうございます!
癒されて2割増しでがんばる!
121030_224344.jpg121030_225516.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0